アーカイブ: 2008年5月03日

2008/05/03

永続的リンク 14:44:26, カテゴリ: らう家農園

夏野菜植え付けの助っ人


今日から夏野菜の植え付けです。
キュウリ、トマト、スイカ、ピーマン、パプリカ、ごうや、かぼちゃ、なす等などで、かぼちゃとスイカは新しく開墾した場所でクヌギの木の切り株を避けながら植え付けました。
今日の助っ人は二男でした。まだまだどの野菜の葉っぱをみてもどれがどれかわからないような全くの百姓一年生です。

プチヴェールも花になりました。
種を取って秋に苗を育てたれたら最高。
左はホワイト6片のニンニク、右は草に埋もれて元気に育ってるグリーンリーフです。

プロフィール

北九州味噌ラーメン らう屋
↑ココをクリックしてね!
北九州味噌ラーメン らう屋携帯からも、らう屋の情報がご覧いただけます。バーコードを読み取りアクセスして下さい。

お店の紹介

お店の外観

北九州市八幡西区則松6-13-1
タップリ13台の駐車場
093-603-2344
営業時間 11:00~22:00

らう家地図

最近の記事

最近のコメント

リンクブログ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社


クーポン

カレンダー

2008年5月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?