アーカイブ: 2007年10月31日

2007/10/31

永続的リンク 19:30:38, カテゴリ: らう家農園

秋らしくなってきました。


農園の開墾を始めた頃に植えておいた富有柿がたったの2個だけどはじめて実をつけた。


朝晩はだいぶ冷え込む日が続き、農園の虫の声も一時に比べたらかなり虫人口は減ってるみたい。小松菜の葉っぱに大カマキリが一匹、


植え付けて2週間、キャベツは順調に育ってる。そのキャベツの右手は夏の7月頃からずっとなり続けてるピーマンとパプリカ、左奥の緑のはこれもまた成績優秀の秋ナスです。そのまたおーくの方に止まってるがらうや農園専用車のスバルの軽トラです。

プロフィール

北九州味噌ラーメン らう屋
↑ココをクリックしてね!
北九州味噌ラーメン らう屋携帯からも、らう屋の情報がご覧いただけます。バーコードを読み取りアクセスして下さい。

お店の紹介

お店の外観

北九州市八幡西区則松6-13-1
タップリ13台の駐車場
093-603-2344
営業時間 11:00~22:00

らう家地図

最近の記事

最近のコメント

リンクブログ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社


クーポン

カレンダー

2007年10月
 < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

いろいろ

配信XML

RSSとは?